常識を180度転換せよ

今まで皆が信じてきた常識と実情

①医者は偉い人 

病気を治してくれる優しい人。

実際には根本的な解決策や予防策をくれずに、薬漬け、治療漬けの奴隷としてくれる人

補助金を沢山懐に入れているのに、いざコロナに感染しても何もしてくれない

②国や政治家

私たちの税金で私たちの国を守ってくれる人。

実際には米国DS(ディープステイツ)の言いなりで、日本人が奴隷になることを後押ししている。

無駄に税金を浪費し、賄賂のやり取りを公然とやっている。

③金融業

金融業に携わる人は成績優秀なエリートで、頭が良く真面目な人々で、お金関連で私達を助けてくれる。

実際には、庶民のお金を集めて投資して経済を良くする筈の役割が機能していない、金利や手数料の既得権で稼いでいる。

④ニュース

新聞記者やテレビのリポーターは、常に世界で起こっているニュースを正確に報道している

実際には、DS(ディープステイツ)に都合の良い情報のみを流して市場を操作する洗脳媒体と化している。

都合の悪い真実は隠されて報道されない。

プレスコードが今だに存在している。

⑤教育

学校の先生たちは子供に正しい教育をしている

実際には、DS(ディープステイツ)に都合の良い洗脳教育がなされている。戦争自虐教育、イエスマン教育、教育勅語の廃止。

受身型の学習から主体的なチーム探究型学習にシフトしなければなりません。

⑥天皇陛下は国家の象徴

本当の天皇陛下の役割は、単なる象徴では無く

神様と国民を繋ぐ神霊者であり霊能力が有る高貴な存在なのです。

⑦アメリカ合衆国

米国は自由の国、信頼すべき日本のパートナー

実際には、英国やスイスに潜むDSが己の利益の為に作った奴隷国

もはや世界のリーダーでも警察でもない

日本人には緊急事態意識と自立意識が求められる

⑧中国が成長し世界覇権する

実際は、世界中が期待をし過ぎ、また賄賂に騙された。

米中デカップリングで、中国は没落へ

漁夫の利で日本がリーダーの時代へ

メタバース時代は日本がリード

⑨高級住宅地より駅前タワマン

閑静な住宅街の一戸建てに住むのが理想でした。

現在は、お金より時間が大切になる時代となり、便利を買うので駅前のタワーマンションが人気となりした。

高級車よりタクシーやタイムズレンタカー

一戸建てより管理人が常駐しセキュリティの完備したタワーマンションが好まれる傾向に変化しています。

⑩知識が大事

現在では、講義よりもイベントが重要

ハードよりもソフトが大事

モノよりコトが重要

箱物よりもコンテンツが重要

檻の中から外界へ脱出しなければならない時代となったのです。

以上が常識の大転換であり、変化を読むことは、ビジネスのビッグチャンスでもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

こどもを幸せにする方法

次の記事

日本教育の強さ